SSブログ

俺物その63(魚武数珠ブレス1) [俺物]

かなりの数珠ブレス好きで、かなりの数の数珠ブレスコレクション(その中の、いくつかは、このブログでも紹介してきたよね!)を保有しているこの俺が、
ついに自分用にデザインして、それぞれ石をかえて、
2009年に3本作った数珠ブレスレット(ひとつはヘマタイトバージョン。ひとつはオニキスバージョン。ひとつは水晶バージョン)のうちのひとつで、
これは
「ヘマタイトの石バージョン・魚武数珠ブレスレット」。

ちなみに俺がオリジナル数珠を作るに際して、
この3種の石を選んだ理由は数珠にするとイカツイからであって、
別に世の人が好むようなパワーストーン的意味合いからの理由では全く無いけどね!
単に、この石っ!
イカツイから!

俺は、この3本の数珠のうち、どれかを
2009年に数珠が完成して以来、とても気に入っていて、かならず身につけていて愛用している。
製作は彫銀!

太鼓型形状のエンブレム部分は
シルバー950で
両面リバーシブル仕様のデザインにしていて片面は「魚武オリジナルマーク」で、
片面は「俺ロゴオリジナルマーク」が入っている。
数珠玉は「ヘマタイト」という名の、
黒みがかった銀色の石。
とってもイカツイね!
この!お数珠!
カッコエエ!
100213_0748~0002.jpg100213_0750~0001.jpg


共通テーマ:moblog