SSブログ

昨日はホンマありがとうな! [BAND俺屋]

昨日のZKロックナイトに来てくださった皆さん本当にありがとう!

たくさんの船長コールもありがとう!

そしてポエトリーTシャツを買ってくれて早速その場で着てくださった皆さんも本当にありがとう!

そして!
2度目の
ほんまに熱いアンコールもありがとうな!
本当は2度目のアンコールにも、是非とも、こたえたかったんだけど、既に、あの時点で、持ち時間をかなりオーバーしてしまってたんで、(BAND俺屋は本当に1曲が実は長いからね、昨日も実は「凛(ロックバージョン)」だけで、たぶん14分くらいあったし、「舟歌」も14分くらいあったし、「アルバイト」が11分くらいは、あったから、この3曲だけで、たぶん30分くらいになっちゃうんだよね!舟歌なんて演るたびに長くなっていてるかもね!なのに昨日は俺等、全9曲演ってるから、さすがに2度目のアンコールまで演ると、終了時間が延びすぎてえらいことになってしまうと考えライブハウスに迷惑が、かかってしまうと申し訳ないので、自粛しました。
しかし、それでもいつまでも鳴り続けたアンコールには、
BAND俺屋のメンバー全員がとても感激しました。
本当に、ありがとうな!

あっそうだ
昨日これなかった方のためにポエトリーTシャツ第1弾は
一体何の詩と何の詩のTシャツだったかをご報告しなきゃな!
「ほんとの1」Tシャツと
「空にたよるな」Tシャツです!

もちろん
昨日残念ながら来れなかったみなさんも
近々には魚武形見作品Webショップ[俺屋]で購入できるようになりますので、ご安心くださいね!
しかし昨日の時点でサイズによっては2種類とも既に会場で売り切れてしまったので、それが整い次第になってしまいます。
申し訳ないけど、
もうしばらくお待ちください!

船長

共通テーマ:moblog