SSブログ

◆俺屋からのお知らせ(数珠発売日) [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫形見作品
Webショップ[俺屋]でございます。
いつも[俺屋]を御贔屓くださいまして誠にありがとうございます。

さて、
以前にも一度この公式ブログにて
ご報告させていただきました
[魚武数珠ブレスレット(魚武×彫銀シリーズ第6弾)]が間もなく、受注製作においてのすべての準備が整う予定でございますので、

いよいよ
今週の
金曜日夕方5時より(3月5日夕方5時より)
魚武数珠ブレスレット3タイプ(シリアルナンバー入り)の
完全受注製作販売の受付をWebショップ[俺屋]にて開始させていただきます。

受注を受け付けますのは船長が普段身に着けて愛用されているものと全く同じ仕様とデザイン(シルバー950製太鼓型リバーシブル仕様(片面が魚武マーク、片面が俺ロゴ)エンブレムと石珠のコンビ仕様で、数珠を繋ぐ紐は船長のリクエストにより通常の数珠に使用されているゴム紐ではなく、頑丈で切れにくく、ゆるみにくいウレタンゴムを使用し、さらにそれを4重にしてございます。さらに詳しい仕様に関しましてはWebショップ俺屋での受注開始日からご覧いただける解説文章をご参考くださいませ。)の物でございます。


■シルバー950エンブレム&ヘマタイト石バージョン

■シルバー950エンブレム&オニキス石バージョン

■シルバー950エンブレム&水晶石バージョン

の3タイプにございます。

サイズ展開は
以下の中から指定していただく事となります。

全12cm(14珠+エンブレム)

全13cm(15珠+エンブレム)

全14cm(16珠+エンブレム)

全15cm(17珠+エンブレム)

全16cm(18珠+エンブレム)

全17cm(19珠+エンブレム)

全18cm(20珠+エンブレム)

全19cm(21珠+エンブレム)

なおサイズ選びに関しましての秘訣は
手首にジャストサイズとなるような長さを選んでいただく事をおすすめいたします。腕時計のサイズより、きもち、もう少しジャストサイズくらいが良いと考えられます。

宜しくお願いいたします。

三代目魚武濱田成夫形見作品Webショップ
[俺屋]

共通テーマ:moblog