SSブログ

答えて船長!のコーナー(15) [答えて船長!]

Q)今年は船長は、詩の朗読ライブを、あんまりやらないつもりなのでしょうか?

A)「はい。去年は、詩の朗読ライブ(公式告知した朗読ライブ、さらに非告知の朗読ライブも含め)かなりの回数の朗読ライブステージを、やったので、
この俺の‘オマエラいつでも観れると思うなよ~精神!’にのっとり、
今年は「三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブ」は、できるだけ回数を減らして数えるほどしか演らないつもりです。
そのぶん今年は
[BAND俺屋]のライブを、ほぼ月イチ!のペースで精力的に演っているバンドマンな俺!というわけです(まあ今のところ[BAND俺屋]のライブ場所は東京ばっかりで、地方にも来やがれ~[BAND俺屋]ですよな。)。
そして!もちろん今後の詩の朗読ライブも、まだ発表は、していませんが、今年も、公式告知する詩の朗読ライブでは、あと2回くらいは予定していますので御安心を!そん時は、俺船の乗組員の皆さんは乗組員の証である乗船服ポエTシリーズの中から、好きな詩などを着用して、ぜひ俺船に乗り込んで来てくれたまえだぜ!あっ…しまった…。Webショップ俺屋でのポエTの発売も、まだ開始されてないというのに、どうやって着るんだよ船長っ!何言ってんだか船長ですよな…」

共通テーマ:moblog