SSブログ

まだ内緒やで… [最新情報]

どうも船長です!
俺船の乗組員の皆さん元気ですか?
今ね
魚武ライブ告知最新情報では
歌ライブとしては、
5月29日(土曜日)の
ロックバンド「BAND俺屋」のボーカルとしての吉祥寺GBでのライブ!

そして!
詩人三代目魚武濱田成夫としては
9月12日(日曜日)の
お台場での三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブ!を既に告知されていますが、

今年は!
さらに!さらに!
この俺がね!
1年半に一度くらいだけ突如として、
公式ホームページにすら告知しないで、
突如として
高円寺の沖縄居酒屋「抱瓶」で敢行するシークレットライブをっ!「抱瓶」は居酒屋だからステージがないので座敷をステージにやるシークレットライブを!
店内に入場できるお客さんもマックス100人までが限界のシークレットライブを!
第1部と第2部そして、何度も応えるアンコール(もはや…あれはアンコールというより第3部、第4部、第5部といってよいのではないか!と言えるほどの御期待にこたえる大サービスのアンコールの内容と数!)まで含めたら毎回3時間超は、やってしまうシークレットライブをっ!
予約は店に電話かけるか直接店に行って予約するしかないシークレットライブをっ!
俺のライブDVDボックスセットのDISC2の特典映像にも収録されているあの「抱瓶」での!
三代目魚武濱田成夫シークレットライブを今年は演る予定。
日時は、まだ秘密というか今調整中。
でも平日に敢行する事だけは確実!

なので
決まり次第
このブログを見てる方だけに
教えるね!

ちなみに前回「抱瓶」では
こんなセットリストだったね!

01.俺の靴は俺のための船
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

02.天使のウインク
(歌/三代目魚武濱田成夫。ピアノ吉俣良。コントラバス今福知己。ギター遊太)

03.俺から俺への拍手
(朗読/三代目魚武濱田成夫アンセムズバージョンスタイル:三代目魚武濱田成夫withピアノ吉俣良)

04.空にたよるな
(朗読/三代目魚武濱田成夫アンセムズバージョンスタイル:三代目魚武濱田成夫withピアノ吉俣良)

05.ほんとの1
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

06.What a Wonderful World
(歌・三代目魚武濱田成夫/withピアノ吉俣良)

07.赤いスイートピー
(歌・ハーモニカ三代魚武濱田成夫/withピアノ吉俣良)

08.よぼよぼじいさん
(歌・三代目魚武濱田成夫/withピアノ吉俣良)

09.Nobody Is Right
(歌・三代目魚武濱田成夫/withピアノ吉俣良)

10.夜明けのMEW
(歌・三代魚武濱田成夫/withピアノ吉俣良)

11.あなたの字
(朗読/三代目魚武濱田成夫アンセムズバージョンスタイル:三代目魚武濱田成夫withピアノ吉俣良)

12.ファイト
(歌・三代目魚武濱田成夫/withピアノ吉俣良)

13.アルバイト
(歌・三代目魚武濱田成夫/withピアノ吉俣良)


(第二部)

01.女の証
(歌・三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、ギター遊太)

02.Creep
(歌・三代目魚武濱田成夫/with今福知己、ギター遊太)

03.大寒町
(歌・三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、ギター遊太)

04.SHINE A LIGHT
(歌・三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、ギター遊太)

05.真夏の出来事
(歌&ギター三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、ギター遊太)

06.悪女
(歌&ギター三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、ギター遊太

●アンコール1

01.凛
(歌&ギター三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、遊太)

02.Honky Tonk Woman
(歌&ギター三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、中原くん(ギター&2番のみボーカル)、ギター遊太)

03.4回目は成功
(歌&ギター三代目魚武濱田成夫/withコントラバス今福知己、ギター遊太)

04.負けずギライの奴へ
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

●アンコール2

01.獣の宝石
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

02.自由になあれ
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

03.君の家はどこだい
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

04.この電話をきったら
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

05.できるぜ。
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

06.おまえのスカートの中に住みたい
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

07.上京
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

08.スキー場
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

09.このとおり
(入れさせてもらえるんだ2)
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

10.俺の今日
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

11.泣かしてごめん
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

12.生まれてみたい
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

13.空から見たら人間が空かもな
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

14.あの娘のパンツの色がちゃんとこの俺のためにバラ色
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

15.俺王01
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

16.だから何もこわくないぜ
(朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

●アンコール3

01.こころの中のビルのお話
(絵本朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)

02.うみとおれのお話
(絵本朗読/三代目魚武濱田成夫ネイキッドバージョンスタイル)


以上、第1部ステージ、第2部ステージ、
そして
1回目のアンコール、2回目アンコール、3回目アンコール含めたら
前回の「抱瓶」では
なんと
全41コも演りました!
(内、ネイキッド詩朗読21詩。アンセムズ3詩。歌17曲)ぜ!
大サービスだね!

さて
今回は
どうなる船長!

共通テーマ:moblog
俺ッターある日の俺(430) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。