SSブログ

[抱瓶]秘密ライブ情報 [最新情報]

どうも
秘密船長です。

皆はん
お待たせしました。
高円寺の老舗、
沖縄居酒屋[抱瓶(だちびん)]での
「三代目魚武濱田成夫アコースティックシークレットライブ」の日時を
このブログをみている方だけに
秘密で
お教えします。
なおこの情報は俺の公式ホームページにも載りません。
チケット情報誌にも載りません(というか居酒屋なのでチケットはありません)。

日時は

8月4日(水曜日)!
で、
夜の8時に秘密スタートです。

抱瓶はマジに居酒屋なので、
ステージとかは、ないので当然、
俺は恒例の座敷で
秘密に歌うわけですが、
前回の抱瓶での魚武アコースティックシークレットライブの時も、そうでしたが、
店内に入店できるお客様の総数も、立ち見を含めても限度があります(前回は立ち見の方含めても
100人が限界でした)
なので確実に秘密入店されたい方や、確実に席を秘密確保されたい方や数名で、いらっしゃりたい方は
あらかじめ
早い時期にお店(抱瓶)に秘密電話を入れて秘密リザーブをしておく事を秘密お薦めします。秘密席がすべて埋まり次第、次は秘密立ち見となります。

秘密予約は
5月24日夕方5時の開店より抱瓶でのみ電話秘密予約の秘密受け付けを秘密開始します。


秘密問合わせ&秘密予約 抱瓶 03-3337-1352
(夕方5時から朝5時まで営業中)

秘密船長からのお知らせでした。
100523_2221~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。