SSブログ

ちなみにポエTの第7弾は… [俺屋からのお知らせ!!]

あのな!
ちなみに
ポエTの
第7弾は!
皆さんの熱い要望に応えて!
「世界が終わっても」になります!
おおおおおおおお!

よし!さあこれで!
ポエトリーTシャツシリーズのラインナップは、さらに強力な布陣となってくるうう~!

以下のようになるわけだね!

第1弾「ほんとの1」

第2弾「空にたよるな」

第3弾「秘密だぜ」

第4弾「命の演奏のお話」

第5弾「?」

第6弾「?」

第7弾「世界が終わっても」

となるうう~


さあ~
あとは第5弾と第6弾の詩を予想して楽しんでみてね~!
第5弾第6弾は、
まだ詩札にも
なってない詩だよ~!
朗読ライブでも
めったに読まない2つの詩だからね~!
でもね
なんで今回ポエトリーTシャツにしたのかというと、
それは
乗組員の皆さんにね、
俺からのメッセージさ。
お前らも、
こんな気持ちでいるべきだぜ。
こんなスピリットでいるべきだぜ。
何歳になっても、
いつだって、そうあるべきだぜ。
そういう風に日々を
生きるべきだぜ。
という、そんな思いから、
今回、その2つの詩をポエTの第5弾、第6弾として選んだのさ。

さあ
その詩を背中に背負って街に、
いや、それぞれの人生に繰り出してくれよ!

お楽しみに!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。