SSブログ

発表!第5弾ポエTは!これだ! [俺屋からのお知らせ!!]

皆はん!
お待たせしました!

第5弾ポエTに
シングルカットするために俺が選んだ詩は、
一体!何の詩か!というとっ!

発表します!



第5弾ポエTは!



◆詩「俺が、はじまる」

です。


この詩をポエTにしたのは俺からのメッセージやと思てくれ。


忘れるな、

お前が動けば、
お前が、はじまるねん。

さあ、お前をはじめろ。

お前をはじめろ。

お前が動いたら、
そしたら、初めて、
お前が、はじまるぜ。

そこから始まるぜ。
いつでも始まる。



そんな想いをこめて、俺の、この詩を今回ポエTにしました。

船長より
POE-T_05-03.jpgPOE-T_05-02.jpgPOE-T_05-01.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。