SSブログ

発表!第6弾ポエTは!これだ! [俺屋からのお知らせ!!]

どうも!船長です。

さて!ポエT第5弾シングルカットは、
まだ詩札化もされていない詩、
◆「俺が、はじまる」だったね!

お前をはじめろ。という想いをこめてポエTにしたんだ。と言ったね。

で!

その次に
魚武ポエトリーTシャツの
第6弾として、シングルカットする詩なんだけどね!

まあ
俺は、ひつこい性格だからね、

これでもかってのが大好きだからね。

さらに
いくのが好きだからね!

いけいけが好きだからね、

だから!

第6弾は…

さらに、たたみかけるが如く、
立て続けに、間髪入れずに、
俺は、乗組員の皆さんへのメッセージとして、
この詩をシングルカットします!
この詩も、まだ詩札にはシングルカットしてない詩だね!


発表します。


魚武ポエトリーTシャツの

第6弾は、



◆詩「はじまりつづけて生きている」

です。


俺はな、1日に何回も、はじまるし、
毎日はじまりまくって生きてるねん。

毎日、はじまりまくって生きたるでえ。と思って生きてる。


だから、
お前らへの
メッセージは
こうや、

「お前らも、はじまりまくって生きろ!」とな。


船長より
POE-T_06-03.jpgPOE-T_06-02.jpgPOE-T_06-01.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。