SSブログ

Web俺屋 恒例確保予約販売開始 [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]でございます。

本日お昼12時より
Webショップ俺屋にて魚武ポエトリーTシャツ・コレクション・シリーズの新作!

◆第4弾詩
「命の演奏のお話」
(黒ボディ)

◆第5弾詩
「俺が、はじまる」
(黒ボディ)

◆第6弾詩
「はじまりつづけて生きている」
(黒ボディ)

◆第7弾詩
「世界が終わっても」
(黒ボディ)


及びに、

期間限定
「白ボディ」の

◆第1弾詩
「ほんとの1」

◆第2弾詩
「空にたよるな」

◆第3弾詩
「秘密だぜ」

◆第4弾詩
「命の演奏のお話」

◆第5弾詩
「俺が、はじまる」

◆第6弾詩
「はじまりつづけて生きている」

◆第7弾詩
「世界が終わっても」


「確保予約販売受付」を開始いたしました。

受付期間は
本日7月1日
お昼12時より

7月5日の
夜12時まででございます。

なお、ご注文いただきました商品のお届けは7月22日前後を予定いたしております。
何卒よろしくお願いいたします。


[俺屋]

共通テーマ:moblog