SSブログ

ポエTのサイズ選びについて [俺屋からのお知らせ!!]

俺屋でございます。

昨日より先行確保予約販売を開始いたしました新作魚武ポエトリーTシャツ、今回も既に予約期間初日から、たくさんの御注文を承ってございます。
誠に心より熱く
厚く御礼申し上げます。

さてそのポエトリーTシャツでございますが、
今回はじめて、これから、ご購入の予定の、お客様のために、

今いち度、
「サイズ選び」に関しましての御参考までに申しますと、
魚武ポエトリーTシャツは魚武マイウェイTシャツ同様に
アメリカのアンヴィル社製のボディを使用しておりますゆえ、通常の日本製のTシャツのサイズ感よりもワンサイズほど大きめとお考えくださいまし。

なお、
ユースL、
S、M、L、XLの、それぞれのサイズの詳しい「着丈」「見幅」に関しましては、
Webショップ俺屋の

ポエトリーTシャツの説明のところで掲載させていただいておりますので、サイズ選びの際には、それを参考になさった上で、お客様にとってのベストなサイズを選びくださいませ。

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]
POE-T_04-01001.jpgPOE-T_05-01.jpgPOE-T_06-01.jpgPOE-T_07-01.jpgPOE-T_logo2.jpg


共通テーマ:moblog