SSブログ

魚武木札すべて品切れです。 [俺屋からのお知らせ!!]

Webショップ[俺屋]でございます。

再入荷の度に
品切れとなり
現在も品切れ状態の
「桜」、
「ケヤキ」
「タモ」、
「ブナ」、
につづき

本日
ついに唯一の在庫の「樫」も、在庫すべて品切れてしまいました。

お客様方には心より熱く厚く御礼申し上げますとともに、

次回の
「魚武木札」の入荷予定でございますが、

すべての「魚武木札」は船長自らが、ひとつひとつの木に、焼き印(前部魚武マーク焼き印、後ろ部一俺焼き印、サイド部三代目魚武濱田成夫焼き印)を押して製作している性質上、船長が次の木札製作にかかってくれない限り入荷しようがありません。
さらに
御存知の通りWebショップ[俺屋]は、
船長が以前、おっしゃっていた通り、魚武ファングッズショップではなく、
あくまで「三代目魚武濱田成夫形見作品ショップである。」という姿勢でやっておりますゆえ、なので、たとえば、いくら魚武木札が売れるからといって、じゃあ、どんどん生産して売りまくるという姿勢では、やっておりません。
でございますから、
最近も船長から、
木札の「ケヤキ」に関しましては、現在までに少数しか製作して販売しておりませんが、船長からは「ケヤキは、もう、あれで打ち止めだからね!」と、このようなお達しをうけました。
他の木種に関しましては、これからも製作してくださる可能性は、ありそうですが、だからといって、
次回入荷時期はというと現在のところ全くの未定でございます。

さらに船長は今、
皆様も御存知の通り
怒涛のようにポエトリーTシャツを連続してリリースしていく事に夢中でございますので、
どうみても
新しく木札の焼き印を押してくださる気配ゼロでございます…

Webショップ俺屋といたしましては、
たとえば全部の木種が無理なら、
お客様のために、せめて、数種、
たとえば一番最初に発売を開始し、既に現在までに何度も入荷しては、何度も品切れとなっております人気の「桜」と、
「桜」に比べ、ずいぶん後から発売を開始したために、
まだ若いシリアルナンバーが入荷可能な「樫」の製作を
現在、船長に最優先でお願いしている次第ではあります。

お客様方には
どうぞ気長にお待ちいただけると幸いにございます。

さらに既に魚武木札をお持ちのお客様は、どうぞ魚武木札を末永く大切に愛用してくださいま事を心より願っております。


何卒よろしくお願いいたします。

三代目魚武濱田成夫形見作品Webショップ[俺屋]

※写真は以前にも1度このブログにて公開いたしました「本当にひとつひとつ船長が木札の焼き印を押して製作している。の図。」と、「さらにその中から船長自らが、気に入った出来の木札だけを仕分けの図」と、「箱に仕分け後、角を丸める前の図」と「船長、詩札とともに木札愛用の図」
DSC06785.JPG081119_0929~0001.JPG081119_0917~0001.JPG081119_0754~0001.JPG100411_1606~0001.JPG


共通テーマ:moblog