SSブログ

エルオレッター [俺ッター]

どうも。エル・オレです。

昨晩
ついに私の新しいマスクができあがりましたよ。
私のために今野氏が魂こめて作ってくださった傑作マスクが又ひとつ誕生です。

皆さん
見たいですか?

フフフフフフ。

今日は、まだ見せない!

ちなみに私
今ひとりで
出来たばかりの
ニューマスクをかぶってタバコを吸ってますがね!

フフフフフフ!

フフフフフフ!


新しいマスクが出来上がると、
なんでこんなに
嬉しいんだろう!

最高の気分ですよ。

一体いつ、
そのニューマスク姿で
私が、このブログに登場するのか?

楽しみですな。
お楽しみに!

フフフフフフ

エル・オレ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。