SSブログ

確保予約ポエT昨日発送いたしました! [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]でございます。

新作魚武ポエトリーTシャツ&限定ホワイトボディポエトリーTシャツを先行確保予約でご注文いただきましたお客様分(7月1日~7月5日の期間中にご注文をいただきましたお客様受付分)を
昨日[俺屋]より発送いたしました!

お客様の
お手元に届くのをどうぞ楽しみにしていてくださいませ。

誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
そして世の洋服の
流行りすたりなどとは関係なく魚武作品として末永く愛用してくださる事を願っております。


三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]

共通テーマ:moblog