SSブログ

EL・OREさん118 [EL・OREさん]

ニュース!!

どうも!
エル・オレです!

福岡のEL・OREファンの皆さんへ
かなりの朗報だぞ。

この私の
実使用の
EL・OREマスク
つまり私が実際に被っていた本物のEL・OREマスクであり、三代目魚武濱田成夫船長の詩の朗読ライブステージ登場時に、実際に使用した実物のEL・OREマスクを!
福岡のEL・OREファンの皆さんのために!
ファンの皆さんが近くで実物を見れるようにと!
私の粋な計らいで、
なんと!
福岡グランドコブラで「エル・オレマスクの実物」を展示させてあげることにしました!

さあ
そのエル・オレマスクとは!
透明のアクリル板で出来たマスクケースの中に展示される「エル・オレマスク」とは!
なんと!
ライブやブログにも何度も登場しているっ!缶バッジにもなっているっ!
あのっ!
「ブルー×ゴールドのEL・OREハーフマスク」だあああああ!。

ちなみに、
このマスクは、
後ろに
初めて「逆11」が入った最初のマスクであり、
後ろ部分の紐穴も縦に7穴から
初めて「11穴」となった最初のマスクであり!
記念すべきマスクである!
エル・オレマスク史上においても大変歴史的価値が高いマスクだ。
もちろんマスク製作者は、
私のエル・オレマスクの全てを手掛けている神の手を持つ男マヂソン今野氏の手による!


ぜひ福岡グランドコブラで「エルオレ・マスク」を間近で見て実物の美しさを堪能してくれたまえ。
エル・オレマスクは芸術作品だよ。

※マスクを間近で観れますが、
ケースに入っているマスクを触ったり被ったりすることは、もちろん禁止ですので御了承あれ。


とにかく
私の「エル・オレマスクの実物」を正真正銘の実使用の本物を間近で観ることができるのは日本でも唯一、
ここ福岡グランドコブラだけだよ。

福岡は凄いね…
「金印」も観れるし、
「エル・オレマスクの実物」も観れるんだ。


福岡に来たら
この2つは必見だぞ。

ヒールだけど粋な計らいをするエル・オレより
100725_2044~0001.jpg100725_2046~0001.jpg100725_2053~0001.jpg100725_2053~0002.jpg100725_2047~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。