SSブログ

ポエT通常販売開始いたしました [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ俺屋でございます。

本日より
Webショップ俺屋にて、
魚武ポエトリーTシャツの
第7弾「世界が終わっても」
第6弾「はじまりつづけて生きている」
第5弾「俺が、はじまる」
第4弾「命の演奏のお話」


黒ボディの
通常販売を開始いたしております。

何卒ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

そして、
それに伴いまして、
現在Webショップ俺屋で品切れ中でございました
第1弾「ほんとの1」Tシャツ
第2弾「空にたよるな」Tシャツ
第3弾「秘密だぜ」Tシャツ

黒ボディも再入荷いたしております。

※なおポエトリーTシャツ「白ボディ」に関しましては、
先の確保予約期間限定の品でございますゆえ。通常販売はございませんことを何卒御了承くださいませ。


三代目魚武濱田成夫形見作品Webショップ俺屋
POE-T_04-01001.jpgPOE-T_05-01.jpgPOE-T_06-01.jpgPOE-T_07-01.jpgPOE-T_logo2.jpg


共通テーマ:moblog