SSブログ

秘密ゲストは、あの吉俣良さん!

既に予約で満員となっております明日の
抱瓶での船長秘密アコースティックライブの秘密予約に成功されている乗組員の皆さんっ~!

朗報ですよ~!

やはり今年も~
あの、お方が!

秘密ゲストとして来てくれますよおおお~!

明日の抱瓶
秘密ゲストは
NHK大河ドラマ
「篤姫」や、
他にもドラマ「Dr.コトー診療所」や「救命病棟24時」や「風のガーデン」や、映画「冷静と情熱のあいだ」「バッテリー」などの作曲家で知られるっ!

吉俣良さんが

秘密ゲスト!

吉俣さんは
俺の朗読CD「詩人三代目魚武濱田成夫アンセムズ」(EMIミュージックジャパン)に収録のアンセムズバージョン「俺から俺への拍手(ストリングスver.)」「俺から俺への拍手(ピアノver.)」「空にたよるな」「こころの身長」「スイッチオン」の作曲そしてピアノや、
アイチューンズオンリー配信の詩人三代目魚武濱田成夫アウトテイク・アンセムズ・パック]収録の[あなたの字(ピアノver.)」の「俺から俺への拍手(アウトテイクアンセムズver.)」も手掛けてくださっているっ、お方ですね!
それに!
俺の本「日本住所不定」の中にも登場するよね!

そして
その吉俣良さんは!
来年2011年には!
なんと!
NHK大河ドラマ50周年記念作となる「江~姫たちの戦国~」の!
作曲家を担当することも決定しているうのだあ!

だから吉俣さんは、大河のための曲作りが、
とて忙しいのだけれど、
そんな最中
わざわざ秘密ゲストとしてピアノ弾きにきてくれるううう!
吉俣さんの生演奏が聴けますぞ~

やったあ~!だね!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。