SSブログ

吉俣良さん

来年のNHK大河ドラマのための曲作りで物凄い忙しい中、
抱瓶での俺の秘密ライブのために、
わざわざピアノを弾きにきてくれた吉俣良さん。

吉俣さんのピアノ最高だったね!

俺は吉俣良さんの曲も大好きだけど吉俣さんのプレイするピアノを聴くのも、そしてそのピアノと歌ったり朗読したりするのも大好きなんだ!

吉俣さん!忙しいのに、
わざわざ俺のためにピアノを弾きにきてくれて、
本当に、ありがとうございました!

ちなみに
驚くなかれ!
実はね!
俺と吉俣さんはね!
抱瓶当日までにね、
リハーサルを一切していないのだ~!
なぜなら俺は3週間近く福岡へ行ってた(福岡の朗読ライブ含めて)だから東京にいなかったし、
吉俣さんは現在、来年の大河ドラマのための曲作りに集中しなければならない大切な時期だしね。
だから俺等はリハーサルスタジオには、
一度も入らないで秘密ライブ本番だったのさ!

なのに!

俺と吉俣さんは、
2時間以上のステージを!
まるで、本番にむけて以前から何度もリハーサルをやっていたかのように!
あんなに息がバッチリ合ってるって凄いでしょ!
まさに俺等はあうんの呼吸ですね!
俺等は仲良しだからね!

それにしても…
この写真見てよ!
吉俣さんは
今年51歳なのに、
ホント若いねえ…
これで51歳だもんね~。

若すぎですぜ!
100804_2013~0001.jpg


共通テーマ:moblog