SSブログ

魚武最新情報!(旅祭フェス) [最新情報]

9月12日(日曜日)は!
お台場、青海シーサイドコート野外特設会場で開催される野外フェス
[旅祭(たびまつり)]に!

今年も~!
船長が出演だよ~!

広い空の下、
魚武ネイキッドスタイルでの「三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブステージ」を演るよ。
船長のポエトリーリーディングライブ(詩の朗読ライブ)は今年に関しては
たぶん
俺的には、
年内は、これを最後とする予定!
なのでこの日に観ないと年内は、もう船長の朗読ライブは観れないぜえ~!

今回行かなくても、
まだ年内に朗読ライブ観れると思ってると甘いぜえ。


船長の登場時間は
メインステージで行われるライブの中では一番最後の登場となります。
ライブ開始時間は
夕方6時を予定
なので俺船の「乗組員」の方々は、
6時前にはメインステージの前に待機して、
いつ出航しても大丈夫なようにしていてくださいね!

そして今年最後のネイキッドスタイルでの詩の朗読ライブステージを終了後は、

さらに
その後、
開始される
旅祭トークセッションにも参加するよ。

そして旅祭には
もちろん
魚武作品Webショップ俺屋も出張出店!するよ(とうぜん新しい品を御用意する所存でございますよ!そして久しぶりに魚武木札も販売するよ。それに当日はグランドコブラのマトノくんも俺屋のヘルプに福岡からお台場まで駆けつけるらしいよ!販売のプロが来てくれると頼もしいね~!
そして、今このブログを読んだ当の本人のマトノくんは、行くなんて一度も言ってないのに、知らない間に、自分が福岡からお台場まで手伝いに行くことになっていてビックリかもね!さあ~このブログを見たマトノくんが!当日ほんとに助っ人に来てるかどうかにも俺屋テントブースに立っているかにも皆さん注目~!
さあ皆さん彼の闘魂のお手並み拝見といきましょうね!きっと来るはず!なんてったって彼は九州男児だからね!男だぜ!さてマトノくんが当日来るかどうか?の楽しみがひとつふえたね!皆さんっ、もしマトノくんが来てたら「さすがマトノさん凄いっ!自分の大切な福岡の店空けてまで、それも大切な日曜日なのにお台場まで俺屋手伝いに来るなんてZKですっ!!」と誉めてあげてね~!で、もし来てなかったら「ロックじゃねえな~!」と罵ってあげてね~!あああ楽しみマトノくんが、このブログ読むの楽しみ!早く読まないかなあ~!
お~家いっ!俺の本[日本住所不定]の世界観は!あのワ~ルドは、まだまだ、あの後も続いているのさあああ~!今も昔も「たちの悪さ」は健在よね~!
まだまだ逝かない天国舎!ってね~!)。


[旅祭 WORLD JOURNEY FESTA 2010]
【会場】 お台場 野外特設会場「青海シーサイドコート」
【日時】 2010年9月12日(日)OPEN 10:00 / END 20:00

【ライブ出演】

■三代目魚武濱田成夫

■キマグレン

■東田トモヒロ

■THE NO PROBLEMS[キヨサク(モンゴル800)+英天+ATUSHI(Dragon Ash)+Peace-K]

■ALBATRUS [三宅洋平(犬式)+Peace-K+白石才三(blissed)+越野竜太(らぞく)+元晴(SOIL&PIMP SESSIONS)]

…and More!


【トーク出演】

■高橋歩

■ロバート・ハリス

■三代目魚武濱田成夫

■窪塚洋介

■池田伸(旅学編集長)

■たかのてるこ(代表作「ガンジス河でバタフライ」)

■須田誠(フォトグラファー)
100812_2050~0001.jpg100812_2051~0001.jpg100812_2052~0001.jpg100812_2052~0002.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。