SSブログ

グランドコブラのブログ見た? [最新情報]

みんな~!

今日の
福岡グランドコブラのブログ見た?

俺は見たよ
フ、フ、フ、フ、フフ。

グランドコブラのマトノくん…
どうやら
俺のブログの
昨日13日の19時27分に俺がアップした「魚武最新情報!(旅祭フェス)」の回の文章を見たみたいだね!

なにげに詳細読んでたら途中からいきなり自分の名前がでてきて、なんと自分が旅祭にショップ俺屋を手伝いにいく事になっていて、
さぞかし驚いたことだろうね!

やっぱ俺ってセンスあるよね
昨日は
13日の金曜日だしね。

さあ~
マトノくんが!
燃える闘魂マトノニオ・ヒロキが
自分の店があるのに~!
店にとっては、
かきいれ時の日曜日に!
そう大切な日曜日に!
わざわざ
お台場まで~
他人のショップ(つまり「俺屋」くん)を手伝いに~!
マジに福岡シティーから駆けつけるのか~?

お楽しみに!

俺も楽しみ~

はい!そんでこれが、
携帯から見る時の
福岡グランドコブラのブログアドレス。
俺、携帯しかないからPC版のアドレスわからんねん。

http://groundcobra.blog.so-net.ne.jp/


※そんで今回の俺のブログ添付写真は
愛用の「BJペン」Tシャツを着て福岡グランドコブラ店内で腕を組む船長(時期は先々週くらいだったかな。)。
100719_1526~0002.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。