SSブログ

EL・OREさん127 [EL・OREさん]

さっきの船長のブログ「俺。愛用キャップその35」を見まして、私は、船長の幅の広さというか、
なんと!
あんなキャップまでお持ちだとは!
やはり船長は凄すぎます…。

実は、つい先ほど、そんな船長にお会いする機会がありまして、
さっそくその思いを直接、船長ご本人にお伝えしましたら、
なんと船長は
「じゃあエル・オレくんっ!これ特別にオマエにやるよ!」と申されこのようなカッコイイパンフをくださいました。

おおおおおお~!
船長ありがとうございます。

船長、
実は私も
「北の漁場」と
「まつり」が大好きでして。
とくに「まつり」は、CDかけてイントロ鳴りだしますと思わず
「らっせい~ら~! らっせい~ら~! らっせい らっせい~らっせ~ら~!」と反射的に掛け声を口ずさんでしまうほどです。
なんて、
いったら船長は信じてくれるでしょうか…
100731_0630~0001.jpg100701_2138~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。