SSブログ

魚武最新情報(おまとめ情報) [最新情報]

船長です!

近日ライブ情報の
おまとめです!

◆9月12日(日曜日)は!
お台場、青海シーサイドコート野外特設会場で開催される野外フェス
[旅祭(たびまつり)]に!

今年も~!
船長が出演だよ~!

広い空の下、
魚武ネイキッドスタイルでの「三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブステージ」を演るよ。
船長のポエトリーリーディングライブ(詩の朗読ライブ)は今年に関しては
たぶん
俺的には、
年内は、これを最後とする予定!
なのでこの日に観ないと年内は、もう船長の朗読ライブは観れないぜえ~!

今回行かなくても、
まだ年内に朗読ライブ観れると思ってると甘いぜえ。


船長の登場時間は
メインステージで行われるライブの中では一番最後の登場となります。
ライブ開始時間は
夕方6時を予定
なので俺船の「乗組員」の方々は、
6時前にはメインステージの前に待機して、
いつ出航しても大丈夫なようにしていてくださいね!

そして今年最後のネイキッドスタイルでの詩の朗読ライブステージを終了後は、

さらに
その後、
開始される
旅祭トークセッションにも参加するよ。

そして旅祭には
もちろん
魚武作品Webショップ俺屋も出張出店!するよ(とうぜん新しい品を御用意する所存でございますよ!そして久しぶりに魚武木札も販売するよ。それに当日はグランドコブラのマトノくんも俺屋のヘルプに福岡からお台場まで駆けつけるのかも注目!)

[旅祭 WORLD JOURNEY FESTA 2010]
【会場】 お台場 野外特設会場「青海シーサイドコート」
【日時】 2010年9月12日(日)OPEN 10:00 / END 20:00

【ライブ出演】

三代目魚武濱田成夫

キマグレン

東田トモヒロ

THE NO PROBLEMS[キヨサク(モンゴル800)+英天+ATUSHI(Dragon Ash)+Peace-K]

ALBATRUS [三宅洋平(犬式)+Peace-K+白石才三(blissed)+越野竜太(らぞく)+元晴(SOIL&PIMP SESSIONS)]

…and More!


【トーク出演】

高橋歩

ロバート・ハリス

三代目魚武濱田成夫

窪塚洋介

池田伸(旅学編集長)

たかのてるこ(代表作「ガンジス河でバタフライ」)

須田誠(フォトグラファー)



◆10月17日(日曜日)
は!
アコースティックのイベントに出て歌うよ!
場所は!
お馴染みの
吉祥寺ROCK JOINT GBさ!

イベントタイトルは!
69 Paradise Presents『ミュージックサロン』さ!

その日は
「藤沼伸一&三代目魚武濱田成夫&コザック前田&RICO」が四四人とも、最初から一緒にステージに登場!というスタイルでの楽しい趣向のミュージックサロンライブ形態さ!

考えみれば俺、
吉祥寺GBに
[BAND俺屋]名義以外でというか、
[三代目魚武濱田成夫]名義でGBに出演して歌うのは、
意外にも、これが初めてかもね。
ということは
三代目魚武濱田成夫さんGB初出演!だね。
せっかくだから
一曲くらいは1人でギター弾いて歌ってみるかな久々にライブハウスで~俺!(こないだの抱瓶ではエレアコ弾いたけど、抱瓶はライブハウスじゃないからね、ライブハウスだと、近隣とかきにせず遠慮なく容赦なく、おもっきりジャガジャガ鳴らせるよね!)
俺はギタリストじゃないけど
[生きていく上で
人間に必要なものは
努力じゃねえぞ
ギターだ]
って事をたった一曲だけギターを弾いてお見せする事になるかもね。
だって俺とギターは、昔からずっとガキの頃からずっと友達だからね。


とにかく
藤沼伸一&三代目魚武濱田成夫&コザック前田&RICOの「ミュージックサロン」の内容は来てのお楽しみさ!
というか
出演者の顔ぶれから、
いろいろ想像して、
そして当日をお楽しみにね!


●オープン&スタート:OPEN:18:30 START:19:00
●チケットチャージ:ADV\2,800- DAY\3,300-(別途ドリンク代\500)
●配券(GB店頭&HP予約):GB店頭&HP予約
● 店頭発売、HP予約日:2010/9/4~


以上
近日ライブ情報の
おまとめでした!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。