SSブログ

魚武最新情報(BAND俺屋ライブ) [最新情報]

皆はんっ!

次回[BAND俺屋]のライブが決定しました!
メンバー5人が、
それぞれに忙しくて最近は、なかなかライブを行えていなかった[BAND俺屋]ですが!

11月7日(日曜日)!
つまり藤沼伸一さんの誕生日(今年もやるぜえ~伸一さん誕生日イベント!)

に!

吉祥寺ROCK JOINT GBに登場だあっ!

69 Paradise Presents『藤沼伸一51歳~今年もゴッツイギターを弾かせるぞ!~』

出演者

◆REGINA(Vo:RICO Gt:藤沼伸一 Ba:曽我“JETT SOUL”将之 Dr:名越藤丸)

◆BAND俺屋(Vo:三代目魚武濱田成夫 Gt:藤沼伸一 Sax:甲田ヤングコーン伸太郎 Ba:藤井 裕 Dr:ザ・ミエダタクヤ)

◆舞士(Vo&Gt:藤沼伸一 Ba:奴舞 Dr:大島治彦)

<ゲスト>
柴山“菊”俊之
&more!!

●オープン&スタート:OPEN:18:30 START:19:00
●チケットチャージ:ADV\3,300- DAY\3,800-(別途ドリンク代\500)
●配券(GB店頭&HP予約、e+):GB店頭&HP予約&e+

● 店頭e+発売、HP予約日:2010/9/23~

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。