SSブログ

EL・OREさん142 [EL・OREさん]

エル・オレです!

以前に、
福岡グランドコブラのミスター・マトノさんが船長に映画「レスラー」のTシャツをあげているのをブログで見て、イイナア~!イイナア~!ねえ私にはないのかねミスターマトノさん?的なことを言ったら、
なんと!
私にも届きました。

ありがとうミスターマトノさん!
ありがとうミスターマトノさん!
今度、私から心よりの、お礼として、
私エルオレの貴重なサイン(私はヒールだからサインは滅多にしないんだよ)を贈るよ。
ただしそれは、
君が私の目の前でサイコロを10回振って、もし10回とも、すべて「四」をだした場合。
ないしは、
振ったサイコロ10回分の合計の目が、
すべて足すと

ちゃんと「13」になった場合のみだ。
しかし
それにもし失敗したとしても気を落とす事はない、
なぜなら「エルオレ特別賞」というのがあるからだ!
それは、
10回振ったサイコロの目の合計が、
もし見事「11」!になった場合だよ!
そうなった場合、
エルオレ特別賞として!

「スヌーピー」か
「ミッフィー」の
ミニハンカチを君に差し上げましょう!


さらに
どの賞もとれなかった場合は「エルオレ残念賞」として、
〇〇〇〇〇〇〇〇を差し上げましょうね!
オイシすぎる条件!
違った

条件ではなく
お楽しみだね!

そしてそんなマトノ氏にはサイコロを振る時に着るラッキーTシャツをアドバイス!
これは私の実家の隣にある私の記念館「エルオレジアム」の地下にある我が家のスーパーコンピューター「キース」がはじき出したTシャツだよ。
キース曰わく「ミスター…マトノ、ソノ、トキワ…トウキョウトム…イノキリュウケツ、ティシャツダヨ…」
ということ
です!
ミスターマトノさん!
これでエルオレさんのサインをゲットまちがいなし!
あとはサイコロを私の前で10回振るだけです!


ハイっ!
そんな私の
皆さんへ贈る今日の言葉は
私の著者
「エルオレ語録集」の中から
とても短い言葉をひとつ。

“ 悪得”(ヒールは得。)

100831_1646~0001.jpg100823_0415~0002.jpg


共通テーマ:moblog