SSブログ

EL・OREさんも愛煙家です。26 [EL・OREさんも愛煙家です]

どうも!

私の地元で
私がオーナーをしているライブハウス
[エモーショナル レスキュー]の経営も順調な、
悪の最先端
エル・オレです。

さっき
福岡グランドコブラのブログ見てみたら、私が提案した「エルオレ特別賞」の景品について、
ミスターマトノさんは、
海水浴の季節は終わってると言っていました。
んそうか、
日本は、そうなんだねぇ、

そういうこと差し引いても、
ミスターマトノさんは、かなりのこだわり派だということ、よくわかりました!そんな
夢みる乙女…
あっ!ちがった!

夢みる男
ミスターマトノさん!

なら、この中のどれがいい?
もしサイコロ10回振って全部の目の合計が見事「11」になったら!
その時は、
この中から特別に!
好きなの選びたまえ!
今度こそ、
かなりの物を「エルオレ特別賞」の景品として用意したと自負しております。
これなら
こだわり派の
ミスターマトノさんも納得することマチガイ無し!

私かなり自信あるよ!

このエルオレが用意した自信のライナップ!
さあ!とくと見てくれたまえっ!

《私がミスターマトノさんのために用意した「エルオレ特別賞」の景品リスト》

●可愛いキャラの絵が入った「キルティング おけいこバッグ」

●「キルティング ナップサック ピンク紐(星柄)」

●「キルティング ナップサック レッド(ハート柄)」

●可愛いキャラ達の楽しい絵が入った
「ケースつきB4パズル(45ピース)」

●可愛いキャラの絵が入った便利な
「ループつきペンポーチ」

●可愛いキャラの絵が入った「水のり」

●可愛いキャラの絵が入った「おでかけステーショナリーセット」

●可愛いキャラの絵の「レターセット」

●可愛いキャラの絵の「ローラー消しゴム」

●「リングミニメモ(白雪姫)」

●「リングミニメモ(シンデレラ)」

●「おしゃれキャット マリーのマルチポーチ(縦)」

●「アリエル(リトルマーメード)の絵が入った二つ折りのピンクのパスケース」

●「おしゃれキャット マリーの絵が入ったフリル付き雨傘(ピンク)」

以上!

どうよ?

ちょーヤバくない?
ぶっちゃけこれ以上のライナップありえなくない?

さあ
あとは
ミスターマトノさんっ!
私の目の前で、
サイコロ10回振ればよいだけよ!

大丈夫
もし振ってだめでも、
恐れる必要なし!

なぜなら
「エルオレ残念賞」があるよ
そう!
エルオレ残念賞として!ちゃんと!
「〇の〇ームの〇求〇」を差し上げるぜえ~。

それに、もちろん
以前にも言ったように、サイコロ10回振って、10回ともすべて「四」の目を連続で出した場合か、10回振った目の合計が見事「13」になった場合は、
「1等賞」として
めったにあげない私のサインを差し上げる。
約束しよう!

ちなみに私、
エルオレは
まだ一度も
日本では
誰にも
サインをした事ないのだよ!
それほど
エルオレのサインは
「レアの最先端」さ。

よく考えたまえ!
良い返事を期待してるからね!

レッツ!
タンブリングダイスっ!


悪の最先端にして
ライブハウス
エモーショナルレスキューのオーナー

エル・オレより
100823_0413~0002.jpg


共通テーマ:moblog