SSブログ

「旅祭」会場出張出店俺屋の品3 [俺屋からのお知らせ!!]

さあ!お待たせしました!
旅祭会場出張出店俺屋の品3です。
それは!








[「ほんとの1」Tシャツ(フランス語Ver)白ボディ]

魚武Tシャツ作品史上で初の!
フランス語バージョンの詩Tシャツ作品。

ボディは白。

フロントには
フランス語で

LE VRAI 1

SEUL ET UNIQUE

※(たったの1は、ほんとの1)

DE SANDAIMEUOTAKEHAMADASHIGEO

と黒のつや消しラバーインクでプリント」されており

バックには

“ LE VRAI 1 ” ※(ほんとの1)

TOURNEE DU
RECITAL DE POESIE

※(詩の朗読ライブツアー)

DE SANDAIMEUOTAKEHAMADASHIGEO

  2011ー2015

三代目魚武濱田成夫

と黒のつや消しラバーインクでプリントされたTシャツ!

そして
その下に
赤丸に黒魚武マークがプリントされております!

もちろん
プリントは一枚一枚すべてMTの手によるものです。


どうよ。

ごっついカッコエエんちゃうの!
魚武Tシャツ作品史上初のフランス語による魚武詩Tシャツの登場!

旅祭会場出張出店俺屋にて先行発売です!

当日ご用意する
サイズは

ユースL



XL

です!
LEVRAI1_W_front.jpgLEVRAI1_W_back.jpgLEVRAI1_W.jpg


共通テーマ:moblog