SSブログ

EL・OREさんも愛煙家です。28 [EL・OREさんも愛煙家です]

ミスターマトノさん
先程、グランドコブラのブログを見ました!

「いくらエルオレさんが変装の名人でも、身長までは変えられないはず…。」

なるほどお!

ミスターマトノさん
キミ素晴らしいところに目をつけたね!

私が、身長まで自由に変えれるのか否かは、秘密だけど、
お?
秘密っていうからには、身長も自由に変えれるのかもね私!その事について、
もしもどうしても知りたいのなら、私が個人的に雇っている研究チームから聞き出してくれたまえ。

まあそれは別にして
やっぱアナタ賢いね
マトソンくん!

腰が痛くても頭は、
とても冴えているようだね!

うん!感心感心!


そんな賢いアナタに!



それじゃあ
ここでクイズといこう!



キティちゃんの身長はリンゴ5個分だが
私の身長は
リンゴ25個分です。

それをキティちゃんでいうならば、
キティちゃん5匹分が私の身長です。


さあ、
ミスターマトノさん。


それでは
ここからが問題です。



Q)福岡のキミのお店グランドコブラから、
お台場の旅祭会場までは、
リンゴ何個分?

そして
福岡のキミのお店
グランドコブラから

お台場の旅祭会場までは
キティちゃん何匹分?



センスあるクイズを出すことで定評のある
悪のクイズ最先端

エルオレより
090101_1606~0001-0001.JPG


共通テーマ:moblog