SSブログ

EL・OREさんも愛煙家です。29 [EL・OREさんも愛煙家です]

ミスターマトノさん

キミは素晴らしいぞ!

その素晴らしさに敬意を表して

今回は私
あれこれ書くのは、
やめて、

単純にキミの、
私の出題に対する返答だけを
称えることにしようぞ。

それぐらい
今回キミの対応は
バツグンだった。
そのご苦労、
誠に、いたみいります!

そして
このブログを読んでいる方々よ。
ミスターマトノさんの対応が
どうバツグンだったかは、
彼の福岡グランドコブラのブログの悪のクイズ最先端にご注意ください」の回を読んでみる事を薦める。

そしてミスターマトノさん

そう。
あの出題の意味は

私の身長が
通常は
500㎝もあるのだよ。ということを
実は、
暗にキミだけに、
しめしたヒントのようなものでもあったのだ。ということにも
気が、ついてくれたかな?

そう、私は
案外というか
人が思っているより以上に、
実は通常身長は、
かなりでかいのだ。

つまり私が
言いたいのは
私が変装している時の身長なんてものは、
私の見事な七色の変装を見破る時の目安には、
残念ながら、一切これっぽっちもならないでしょう!
ということです。

私の身長は
「わりと自由」なのです。

ミスターマトノさん。
つまり、
私が個人的に雇っている私の研究チームは、
いや、はっきりいって、
それは、
私のところの研究チームに限らずですが、

いま現在の科学というものは、
実は、あなたが想像している以上に、
あなたが思っている以上に進んでいるかもね~。
ということなのです。

ただ私は
常々、
日々研究をつづける私の研究チームの皆に、
いつも口をすぱっくして、
こうも言っています。


「火の元だけは気をつけて。」


悪の最先端にして
わりと身長自由な
500㎝の風雲児
エルオレさんより
※ちなみに添付の画像は身長がスイカ6個分の時の私の写真です。
参考までにどうぞ。
090103_0449~0001-0001.JPG


共通テーマ:moblog