SSブログ

EL・OREさん145 [EL・OREさん]

福岡グランドコブラの
ミスターマトノさん!

初めまして
我々は、
エルオレさんによって集められた、あらゆる分野のエキスパートにより構成されている研究チーム
[E.O.T.T(EL.ORE.TOP.TEAM)]の者です。

我々のボスである
EL・OREさんより昨日連絡をもらい、
「ミスターマトノさんが、ぎっくり腰になられたそうだ。」とお聞きしました。

話し合いの結果、
我々[E.O.T.T]といたしましても、黙ってみているわけにもいかないと感じ科学医療班のリーダーであるドクター・エドガーが、
ミスターマトノさんのぎっくり腰を治すべく、とても迅速な対応を果たしました。

この添付画像は
ドクター・エドガーがミスターマトノさんのために、
ゲファルナート150㎎、アズレンスルホン酸ナトリウム6㎎、Lグルタミン400㎎、メタケイ酸アルミン酸マグネシウム2268㎎、ロートエキス散(10倍散)300㎎、ショウキョウ末150㎎、を「写メ」とを配合し作った(添加物として乳糖、カルメロースナトリウム、バレイショデンプン、Dーマンニトール、カルメロースカルシウム、メチルセルロース、サッカリンナトリウム、ジブチルヒドロシキトルエン及び香料を含有します。)とても、
ぎっくり腰に効く
「画像」です。

この写真を見ながら
これはスヌーピーではない
これはスヌーピーではない
これはスヌーピーとはちがう

という風に
13回唱えてください。

痛みがやわらぎます。(当社比)


さらに
以下の文は
ドクター・エドガーからの伝言ですので、
使用前に必ずお読みください。

●1日3回、食前または食間にご使用ください。

●一度使用したら必ず4時間は、
あけてから使用する事。


●画像は直射日光の当たらない湿気の少ない涼しいところに保管してください。
●小児の手の届かないところに保管してください。

●ROCKしてください。


以上です。
それでは
ミスターマトノさんの、
ぎっくり腰が1日でも早く完治しますことを
[E.O.T.T]
のメンバー全員で応援しております。

グッド ラ~ック!


エルオレジアム内
E.O.T.T センター 一同より
090105_0244~0001-0001-0001-0001.jpg


共通テーマ:moblog