SSブログ

明日12日「旅祭」会場俺屋の品 [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫
形見作品ショップ俺屋でございます。

明日12日の日曜日
お台場で開催されるフェス「旅祭」の、
会場内[俺屋]ブースで御用意させていただきます品々のリストにございます。


■[“ LE VRAI 1 ” (ほんとの1 フランス語ver.)Tシャツ]

●白ボディ(サイズ:ユースL、S、M、L、XL)

●イエローボディ(サイズ:ユースL、S、M、L、XL)

さらに当日俺屋ブースでは
[“ LE VRAI 1 ”]Tシャツに関しましては
白ボディとイエローボディ以外にも、

今回せっかくのお祭りでございますので、
誠に少量ではございますが
サプライズボディカラーというのも
数色御用意いたしております。
さて、どんなカラーを御用意いたしておりますかは、
当日会場にいらっしゃってのお楽しみという事で宜しくお願いいたします。
サイズは
(サイズ:ユースL、S、M、L、XL)を御用意いたしております。



■限定カラーリング・ポエトリーTシャツ
詩[空にたよるな(白ボディに詩部分MTオリジナル調合「赤」発泡プリントver.)]

(サイズ:ユースL
、S、M、L、XL)



■[三代目魚武濱田成夫ステージ衣装同仕様フロント特大魚武マーク詩戦闘Tシャツ。「一俺」ver.)]

(サイズ:S、M、XL)


■[魚武木札]5木種

●桜
●タモ
●ケヤキ
●ブナ
●樫


他に、
現在までに発売されておりますポエトリーTシャツシリーズ(黒ボディ)に関しましても現在Web俺屋に在庫があるものに限りのため既に誠に少量ではございますが以下の通り御用意いたしております。


●シリーズNo.7
詩「世界が終わっても」T(黒ボディ)

ユースL(品切れ)
S(品切れ)
M(品切れ)
L(品切れ)
XL(残1枚)

●シリーズNo.6
詩「はじまりつづけて生きている」T(黒ボディ)

ユースL(品切れ)
S(品切れ)
M(品切れ)
L(品切れ)
XL(品切れ)

●シリーズNo.5
詩「俺が、はじまる」T(黒ボディ)

ユースL(品切れ)
S(品切れ)
M(品切れ)
L(品切れ)
XL(品切れ)


●シリーズNo.4
詩「命の演奏のお話」T(黒ボディ)

ユースL(残1枚)
S(残1枚)
M(残1枚)
L(残2枚)
XL(残1枚)


●シリーズNo.3
詩「秘密だぜ」T(黒ボディ)

ユースL(品切れ)
S(残1枚)
M(残2枚)
L(品切れ)
XL(品切れ)

●シリーズNo.2
詩「空にたよるな」T(黒ボディ)

ユースL(残1枚)
S(残1枚)
M(品切れ)
L(品切れ)
XL(品切れ)

●シリーズNo.1
詩「ほんとの1」T(黒ボディ)

ユースL(品切れ)
S(品切れ)
M(品切れ)
L(品切れ)
XL(品切れ)


以上でございます。
なお当日
俺屋ブースで
お買い上げくださったお客様には
数に限りは
ございますが、
「乗組員カンバッジのレッド」をさしあげます。※カンバッジは在庫を豊富に御用意いたしておりますが万一在庫切れの場合は、ご了承くださいませ。)



それでは9月12日
「旅祭」会場
出張出店[俺屋]への皆様のお越しこころよりお待ち申し上げております。

旅祭フェスティバル会場へのアクセスは
新交通ゆりかもめ「青海駅」下車徒歩1分
「青海シーサイドコート」でございます。

三代目魚武濱田成夫形見作品ショップ
[俺屋]
LEVRAI1_W.jpgLEVRAI1_Y.jpgPOE-T_sora_red.jpgTabisai_ichiore001.jpgimage_seikaiha.jpg


共通テーマ:moblog