SSブログ

魚武木札!Web[俺屋]に入荷! [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫形見作品Webショップ[俺屋]でございます!
いつも俺屋を御贔屓くださりありがとうございます。

今回の、
Web俺屋からの
お知らせは、

Web俺屋にて、
ずっと品切れしておりました
船長自らがひとつひとつ焼き印を押して製作した上、
最終的に船長の気に入った出来の物だけしか販売しないため、数も少量で
発売する毎回すぐに品切れとなってしまいます[魚武木札]が、
ついに!
久しぶりに
やっと船長が焼き印を押し製作してくださった事により
ようやく
[魚武木札]
Webショップ俺屋に入荷できました。

皆様大変お待たせいたしました!

それも全5木種すべてでございます!

◆桜
◆タモ
◆ケヤキ
◆ブナ
◆樫


を!
現在すべて取り揃えてございます!

なお今回入荷分が
もしも品切れた場合は次回入荷に関しては船長次第といいますか…また船長が1個1個と、木札の焼き印押し作業をしてくださらない限りは、入荷のしようもございませんので、
全くの未定でございます。その点だけは何卒ご了承くださいませ。


※ちなみにでございますが、
シリアルナンバーの若い番号がご所望のお客様などは

現在までに一番人気で一番数量を製作し販売しております「桜」をあえて避けまして「桜」以外の木種を選択するのが狙い目でございます。

それでは
今後とも俺屋を
お客様に御贔屓いただけますよう日々精進し、今後も新しい魚武形見作品を皆様にお届けできますよう、
がんばりますので
これからも御愛顧の程、何卒宜しく御願いいたします。


三代目魚武濱田成夫形見作品Webショップ[俺屋]
100928_2036~0001.jpg100928_2036~0002.jpg100928_2037~0001.jpg


共通テーマ:moblog