SSブログ

EL・OREさん151 [EL・OREさん]

この私と新感覚カードゲーム「悪のエルオレ!約束SS」でプレイ中のミスターマトノさん!
ゲームでのルールとはいえ
たくさん約束してくれてアリガトウ。

もちろん
ちゃんと約束は守ってもらいますよ。


現在、私はキミに、
さらなる約束をさせる事ができるけど
キミは、まだこのゲームのビギナーでもあるわけだから、
少し手加減してしんぜよう。

なので私は
ここで約束の手をゆるめて
今から一旦
眠るとするよ!

しかし
さらなる約束を開始するのをストップするのは
私の目が覚めるまでの間だけだ
次に私が目が覚めたら
さらなる約束をしてもらうことになるだろう。
なのでそれまでに
キミが何らかの防御系カードをフィールド上に提出し私がキミに新たな約束をさせるのを阻止できることを祈っているよ健闘を祈るグッドラック!

朝だけど
おやすみなさ意。
101009_0314~0002.jpg


共通テーマ:moblog