SSブログ

観に行ってきた~!

明けて
昨晩になりますが、

東京国際フォーラムへ
中島みゆきさんのコンサートを観に行って来ました!


前回のコンサートツアーも最高にカッコよかったけど、
今回のコンサートツアーも凄かった!


それにしても今回の曲順とセットリストには
びっくりしました。
これから観に行く方も、おられるわけですから、
どんな曲をやったかは、
あえて書きませんけど、
とにかく
度肝を抜かれた。
ヤバい!
ヤバすぎる!
予想もつかないセットリスト
そして想像を遥かにこえた曲順。

歌い方も凄い!

みゆきさんは
ほんまに
凄い。
歌い方とんでもなく
かっこいい。

そして音楽監督の
瀬尾一三さんの、
今回のコンサートツアーの為の
瀬尾アレンジも、
たまらなく刺激的!
どうなるのか予想がつかない!

ああ~俺は
みゆきさんと瀬尾さんの黄金コンビが生み出す音楽が大好きだ!

実は今回、俺なりに
今回のコンサートのセットリストを予想してからコンサートに行ったわけなんですけど、
当たってたのは俺、
1曲目と、あともう2曲の計3曲しか実際には当てれていなかった…。
あとは、すべてが予想外の曲だったわけです!スゲエ~

なんて刺激的なんだろう中島みゆきさんのコンサートは。

中島みゆきさんは
存在が誰とも群れないだけじゃなく

作るものも
他の誰とも群れない。

歌い方も群れない。
あの人だけにしかできない表現の塊だ。

カッコイイなあ!

本当に尊敬できる存在だ。
101125_2238~0001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。