SSブログ

こないだBAND俺屋セットリスト!

おそくなりましたが!
こないだ
2010年12月30日の
BAND俺屋のセットリストです!
サプライズ曲として1曲目に御用意したのは!
なんと!





な、なんと!







「旅人のうた」でした!






おおおおおおおおお~!



さあそれでは
セットリストどうぞ!


1、旅人のうた

2、女の証

3、風景

4、マイウェイ

5、凛

6、舟唄


来てくれた乗組員の皆さんありがとう!

そして
毎回欠かさず
かならず観に来てくれる乗組員の皆さん

ありがとう!


それにしても
仕事があろうが事情があろうが
それでも毎回
ライブに
詩の朗読のライブも歌のライブにも
いつも毎回かならず観に来てくれてる乗組員の皆さんには、
そのうち
船長から
「ゴールド乗組員バッチ」でも作って差し上げなきゃいけないかもね!
まあ…
あくまで
かもねだけどね

とにかく感謝してます!

おおきに!


船長より

共通テーマ:moblog