SSブログ

去年、俺が歌った曲目リスト

俺が去年2010年に、
ライブで歌った曲目リストまとめです!
これを見ればわかるけど、実は意外にも俺、去年は一度も「何かいい事ないかな」を歌ってないんだね俺!


◆「アルバイト」

◆「マイウェイ」

◆「凛」

◆「ホームベースの上で」

◆「SAYONARA」

◆「ファイト!」

◆「よぼよぼじいさん」

◆「AKIRA」

◆「女の証」

◆「ノバディズライト」

◆「グレイハウンドバス」

◆「名前も知らないけれど」

◆「天使のウインク」

◆「誕生」

◆「夜明けのMEW」

◆「シャイン・ア・ライト」

◆「ラブ・イン・ヴェイン」

◆「クリープ」

◆「時代」

◆「シャボン玉」

◆「若者たち」

◆「rock‘n’roll パールハーバー」

◆「悪女」

◆「真夏の出来事」

◆「ノット・サティスファイド」

◆「4回目は成功」

◆「悪女」

◆「赤いスイートピー」

◆「SEXY」

◆「舟歌」

◆「ロード・トゥ・ノーホエア」

◆「ホワット・ア・ワンダフル・ワールド

◆「旅人のうた」


それぞれ歌った回数も、たった1度だけしか歌わなかった曲から、数十回歌った曲まで、
歌った場所やシチュエーション、
さらには
BAND俺屋から、
船長1人弾き語りによるもの、さらにアコースティックバンドや、withピアノ吉俣良、
withピアノ リクオまで楽器編成やアレンジなども、
その時々で様々なスタイルで演ったわけですが、
さあ
皆さんは
この中の何曲を船長が生で歌うところに居合わせましたでしょうか!

歌は生もの
俺も生もの

すべては生ものだから
観に来る人も、
観に来ない人も、
それをわかっていてくれてたら嬉しいです。

共通テーマ:moblog