SSブログ

Webショップ俺屋からお知らせ [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品ショップ[俺屋]でございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中はWebショップ[俺屋]を御贔屓いただき誠に熱く厚く御礼申し上げます。

2011年もWebショップ俺屋を何卒御贔屓の程、
宜しくお願いいたします。

さて今回のお知らせでございますが

2011年最初の俺屋からの新しい品の
「先行確保予約販売」のお知らせにございます。

今回Webショップ[俺屋]からの新しい品はWebショップでは初!となりますアイテム、
ジップアップタイプの魚武スウェットパーカー全3種(デザインは2種類で、それぞれプリント手法の違った3タイプのスウェットパーカー)にございます。


◆(1)
[魚武マイウェイパーカー(アメリカンラバープリントタイプブラックボディ)]

◆(2)
[魚武マイウェイパーカー(染み込みプリントタイプグレーボディ)]

(1)(2)どちらも
フロント右胸には
魚武マークをプリント。バックにはマイウェイプリントのデザインで、すべてはMTによる手刷りプリントでございます、素材がTシャツとはちがいスウェットですので、今回は、またTシャツとは違う別の技法とインクでのプリントを施した品となっております。

まず(1)の
「マイウェイパーカー(ブラックボディ)」に関してでございますが、アメリカンラバープリントを使用した手法でプリントする事により、デザインが、
より一層エッジの効いた仕上がりになるようにMTが一枚一枚丹念に製作し仕上げております。

次に(2)の
「グレーボディ」に関しましては、
ブラックボディとは趣向を変えましてハイメッシュによる染み込みプリント手法による素材への馴染み感をだした仕上がりとなるようにMTが一枚一枚丹念に製作し仕上げております。


次に
◆3「魚武ビックロゴスウェット(インクジェット)

フロントに大きく赤丸に黒で魚武マークがジップアップ部分の上から大胆にインクジェットによってプリントされており、さらにパーカーフード部分にも左右魚武マークがプリントされたデザインとなっております。
このパーカーのプリント方法はインクジェットを使用して着古したような感じが早めに味わえるようなプリント感になるようにMTが一枚一枚仕上げております。
こちらはインクジェットのプリント感の特徴や味わいを最大限に生かすために、ベストと考えるボディカラーであるグレーボディのみとなっております。

以上全3種となっております。

なお
先行確保予約販売の
受付開始日ですが
「1月7日」よりの開始とさせていただく予定にございます。

さらに詳しい詳細(1月7日の受付開始時間や、受付の期間期日、商品のお届け予定日など)に関しましては、
また近日中に、
すべての準備が整いましたら、
この魚武ブログにて告知させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。


三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]
Parker_myway_gy.jpgParker_myway_BK001.jpgParker_mono_gy.jpg


共通テーマ:moblog