SSブログ

魚武パーカー買う方へ船長より [俺屋からのお知らせ!!]

どうも船長です!

明日7日から先行確保予約でパーカーを購入される予定の方へ

今回のジップアップスウェットパーカーは

◆「魚武ビッグロゴパーカー(インクジェット/グレーボディ」と

そして
「魚武MyWayパーカー」
◆ブラックボディMyWayと
◆グレーボディMyWay
の2カラーあるわけだけど


今回注目してほしいのは
この3つとも
それぞれプリント方法も趣向も変えて製作しているという事です。

それぞれ仕上がり感もちがうし、
着ていく中でのエイジング感もちがうように、
それを楽しめるように3つともプリント手法もインクもプリントする版のゲージも変えて製作しています!

なので
このブログの
ひとつ前にあがってる「◆俺屋からお知らせ」の回の
「各デザイン&プリントについての詳細」てとこよく読んでから自分好みのを選んでくださいね!
プリント手法をわざわざ変えて作ってるから、
ちゃんと説明を、
よく読んでから
購入する方には購入して欲しいのだ!

まあ簡単にいうと
「プリントの馴染み感」や「ビンテージ感」や「自然なプリント感」があるプリントが好きな人は
MyWayパーカーのグレーボディか
魚武ビッグロゴパーカーグレーがお薦めで

はっきりしたプリントが好きな方で
いかつめなデザインが好きな方は
がらの悪い感じとか
シャープでエッジの利いた感じが好きな方などは
MyWayパーカーの
ブラックボディて感じかな~

あ、でも
もともと魚武マーク自体が、いかついから、
3つとも
いかついのは
いかついか…

魚武ビッグロゴパーカーなんて
フードにまでマーク入ってるしね!


まあ、とにかく!
説明をよく読んでから決めてね~!
あとボディはタイトめだから
サイズ選びも気をつけてね~
いつもよりワンサイズ大きめでもいいかもよ~
それ考えて今回は
「XXL」まで用意したよ~


船長でした

共通テーマ:moblog