SSブログ

yu‐jiroの船長写真館(1)

どうも船長です。

あのね
26歳のフォトグラファーで「yu‐jiro」てやつがおるねんけど、
なかなかガッツあるので、
とりあえず
そのyu‐jiroの撮った俺の写真を、
さらに俺が携帯で写メ撮って紹介する(なぜなら俺パソコンとか、ないから携帯写メで撮ってアップするのが早いのでね。という変な見せ方になる)コーナーを作りますね!
題して
26歳のフォトグラファー
[yu‐jiroの船長写真館!コーナー]です。


このコーナーの
記念すべき
第1回目に
この俺が、
yu‐jiroが撮った写真の中から選んだのは、
この写真!

これは俺じゃなくエルオレだけど、
どうぞ!

他の方のライブで
それもステージじゃないところに、
いきなりよじ登って出てきて乱入しようとしている写真ですな…

それにしてもエルオレは、俺の知らないとこで、こういう悪い事をよくやっているのか?
あいつはいったい何を考えているんだ…
こんどエルオレを注意しなきゃ~な。
110107_0206~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。