SSブログ

Webショップ俺屋でございます。

Webショップ俺屋でございます。

本日。
新作形見作品
魚武スウェット
3種類の、

先日の「先行確保予約販売」にて、
御注文をいただいておりました、お客様分を無事発送いたしました。

近々、お客様のお手元に届きますのを
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

3種類それぞれの、
プリント手法のちがい、ならではのプリント感を楽しんで着ていただければ幸いにございます。
愛着をもってボロボロになるまで着倒していただく事を船長ともども望んでおります。
ぜひとも宜しくお願いいたします。

御注文、誠にありがとうございました。
これからも
御贔屓の程何卒宜しくお願い申し上げます。


三代目魚武濱田成夫形見作品Webショップ[俺屋]
Parker_myway_gy.jpgParker_mono_gy.jpgParker_myway_BK001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。