SSブログ

2月20日BAND俺屋は新曲2曲演るで

ここ数日は
[BAND俺屋]の
2月20日のライブのためのリハをやっていました。


皆さんっ!
2月20日の[BAND俺屋]のライブはね!

ついに!完全新曲を演ります。

それも!

新曲2曲演ります!

2月20日が!
初めて御披露目となるうう!

さらにっ!
なんとなんとなんと~!

今回はカバー曲ではなく、

完全新曲です。

一曲は藤沼伸一さんが作ってくれたスゴイカッコイイ曲に、
俺がアンセムズスタイルで詩をつけたもので、

タイトルは


「夕焼け(アンセムズVer.)」。

そうっ!以前、このブログで発表した俺の未発表詩「夕焼け」を、さらに伸一さんの作ってくれた曲に合わせて新たに書き下ろしたアンセムズVer.です!

伸一さんが作曲してくれた曲、めっちゃカッコエエで~。
そして
そこへ船長の新作詩が乗っかるから身震いするううう!


そして
もう一曲は
俺が
作詩だけでなく
作曲もした新曲で、

タイトルは


「俺も、何かをやってみようと思う。」


という曲。



2曲ともガチで初めて演る完全新曲


それをライブで!
藤沼伸一さんのギターで!
藤井裕さんのベースで!
ザ・ミエダタクヤさんのドラムで!
甲田ヤングコーン伸太郎さんのサックスで!

新曲を!
皆さんに
生のライブで初御披露目するわけだよ!

おおおおおおおお~!
身震いするうう。


新曲を初めて演る日に
観ることができる乗組員の皆さん

どうぞ!
お楽しみに

皆さんも「初めて」をくれぐれも大切に。(※俺の本「人生よあなたはまるでこの俺様の子分」参照ね!)


2月20日(日)
吉祥寺ROCK JOINT GB
『69 Paradise』

出演:

BAND俺屋

JUNIOR

侍ダイナマイツ

OLEDICKFOGGY

OPEN:18:00 START:18:30 ADV\2,800- (+1drink)
GB店頭販売&GB web予約受付中!


そうです!
この日は
[JUNIOR]が一緒だよ~!(※以前、俺が特別ゲストで招かれて三代目魚武濱田成夫ネイキッドスタイルでの詩の朗読ライブをやったアイリッシュパンクバンド[JUNIOR])だよ!

楽しみ!


さあ20日は
ぜひ!ぜひ!

来るしかないよね!

船長より

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。