SSブログ

旅祭出張出店俺屋からの御礼 [俺屋からのお知らせ!!]

三代目新作形見作品ショップ俺屋から厚く御礼を申し上げます。

おとといの
野外フェス旅祭2011の会場での
出張出店俺屋でございますが
俺屋の出張出店史上過去最高売り上げ数を記録いたしました。
皆様の御愛顧に心より感謝と申し上げます。

さらに旅祭会場俺屋では、
久しぶりに魚武本を
100冊
2種類を、
ご用意させていただいたのでありますが、
それもなんと
すべてが完売いたしました。

誠にありがとうございます。

これからも
皆様に
こよなく御愛顧していただけますよう、さらなる進化とライオット。
さらなるエスプリを目指します。
おとといは本当にありがとうございました。

三代目魚武濱田成夫形見作品ショップ[俺屋]店長
100917_2147~0001.jpg


共通テーマ:moblog