SSブログ

5.15旅祭でのライブセットリスト

船長です!

野外フェス旅祭2011での
[三代目魚武濱田成夫ポエトリー・リーディング・ネイキッドスタイルライブステージ]に来てくれた皆さんありがとう!

そして
ものすごい船長コールもありがとう!
だから
お礼といってはなんですが、
あの日、俺は
絵本「こころの中のビルのお話」の朗読のビル階数で、
またまた新記録を樹立してみました!
なんと41階までやったぜ!
新記録樹立の瞬間に居合わせた乗組員の皆さん!
俺の声に、つづいて
41階まで
大声で俺と一緒に叫んでくれた乗組員の皆さん!
自慢してくれていいですぜ。
41階は新記録だ!
そして
それは
そのまま、
ひとりひとりの
お前らの
こころの中に
お前らが
お前らの声で
建てたビルなんだぜ忘れるなよ
自分の声で
自分の
こころの中に建てたビルがあるんだってことをな
そのビルにこそ
胸を張って
誇りを持って
生きるべきだぜ。


そして俺が
昔から
そして今も
俺の行動で
俺の生きざまで
ずっと皆に伝えたいと思ってる事は
俺の行動で
俺の生き様で
俺が、ずっと皆に
言いつづけているつもりの事のひとつは
俺の詩、
「実物」と、そして
「君も実物」という詩の中で、
俺が言っている事だったりするよ。

  『実物』
俺は俺の実物である事の誇りを持って生きている。


 『君も実物』

君も君の実物である事の
誇りを持って生きろ。




さ~て、話しは変わりますが、
あの日の旅祭のステージで俺が詩戦闘コートの腕につけていた
「船長腕章」は
あの日が初装着でした!


さあ~取り急ぎ!

5月15日旅祭2011でのポエトリーリーディングネイキッドスタイルライブの
セットリストをどうぞ!

俺の言葉そびえたつ!


01.『このでんわをきったら』

02.『俺の出』

03.『上京』

04.『秘密だぜ』

05.『俺の靴は俺のための船』

06.『負けずギライの奴へ』

07.『やってみるをかなえる』

08.『君の家はどこだい』

09.『空からみれば人間が空かもな』

10.『空にたよるな


11.『こころの中のビルのお話(41階バージョン)』

12.『だから何もこわくないぜ』

~アンコール~

13. 『俺の魅力』



以上アンコール含めると55分のステージでした!

この日は
『こころの中のビルのお話』の記念すべき新記録樹立という凄いこと以外にも

久しぶりに
『俺の靴は俺のため船』のリーディング、
そして
ラストに
『だから何もこわくないぜ』をリーディングしました!


そして
ガチなアンコールを
ありがとう!

みんなのアンコールが、
それが
ガチなアンコールだという事が
俺に伝わったからこそ
俺も皆さんの
アンコールに応えました。

嬉しかったぜ。


また俺船で俺海へ
出ようぜ
乗組員たちへ
なあ実物達!


船長より
グラフィック0516.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。