SSブログ

魚武スタイルの秘密

毎度!船長です。
あのね!
今回は、
俺のお気に入りの洋服についての話。


俺は、昔からカーディガンをレザーで作ったものがあれば、ごっついカッコイイのになあ。と、ずっとそう思ってて、
そういうのあれば欲しいのになあと思ってたんだけど…
やっぱりそういうのはなくてさ、
そしたら!
なんと!
レザーブランドの
[ BACKLASH ‐ISAMU KATAYAMA]が!
カンガルーのバックスキンを使ったスゲエかっこいいカーディガンをカラーバリエーションはアイボリーとグレーで作っていたんだよ!(さすがは日本が世界に自慢できるレザーブランド!
BACKLASH!オリジナリティあふれるブランドはやはり他とはちがう発想だぜ!気が合う!)。
そんでもって、
さっそく俺、
わがままをお願いして[BACKLASH]さんに、俺はブラックレザーの表皮で、
黒い皮のカーディガンを特別に作っていただきました!

さらに
このレザーカーディガンは暑い季節になっても羽織れるようにとBACKLASHさんが、わざわざ薄手のラムレザーの表皮を使い裏生地無しで、ごっついカッコ良く製作してくださいました!

だから
夏も着れるブラックレザーの表皮のカーディガンだぜ!

おおおおおおおおおお~!
めっちゃカッコイイ!
ごっついカッコエエ!
嬉しい!

Tシャツに
皮で出来た黒のカーディガンを羽織っているなんて
ごっついオシャレ俺!
110605_2159~0001.jpg110605_2102~0001.jpg


共通テーマ:moblog