SSブログ

Webショップ俺屋 お知らせ2

本日より
Webショップ俺屋で先行確保予約販売をいたします、
新作ポエトリーTシャツは
第9弾から第14弾となります。


さらに
今回の
《先行確保予約販売》では
現在Webで品切れ中となっております魚武ポエトリーTシャツシリーズの、ナンバー[01]~[08]までも先行確保予約販売期間中に限りでは、ございますが、
「黒ボディ」、
「限定の白ボディ」ともに6月6日~6月12日の期間中のみ全サイズ(「ユースL」「S」「M」「L」「XL」)御注文をお受けいたします。
お客様からの再生産を望む声にお応えするかたちで決定いたしました。
これは、かねがね俺屋のほうへ、お客様からいただいていた「ポエTの再生産は、してほしい」という多くの熱い声にお応えする形での決定でございます。
これもひとえに皆様方のご愛顧のおかげでございます。
誠にありがとうございます。

なお期間限定再生産をお受けしますポエトリーTシャツは
以下のとおりでございます。

01)詩『ほんとの1』
02)詩『空にたよるな』
03)詩『秘密だぜ』
04)詩『いのちの演奏のお話』
05)詩『俺が、はじまる』
06)詩『はじまりつづけて生きている』
07)詩『世界が終わっても』
08)詩『ギター』


でございます。


そして
さらに
今回の
《先行確保予約販売》の
新作として登場いたしますのは
以下のラインナップにございます。

第9弾シングル
◆詩『本日も』

◆第10弾シングル
詩『茶飲むように』

◆第11弾シングル
詩『俺の魅力』

◆第12弾シングル
詩『それがどこであろうが』

◆第13弾シングル
詩『さあいてこましたるで』

◆第14弾シングル
詩『やってみるをかなえる』

◆第15第シングル
詩『すべてのものよ』


そして
マイウェイTシャツのブラックボディでございます。

何卒よろしくお願いいたします。


三代目魚武濱田成夫新作形見作品
Webショップ[俺屋]
POE-T_logo2.jpg


共通テーマ:moblog