SSブログ

こないだね

こないだね
映画『ブラックスワン』を観に行ってきたよ。
俺が大好きな映画『レスラー』の監督のダーレン・アロノフスキーさんの新作だってきいたものだからね、
がぜん観たくなって急いで映画館に行ってきたよ。
面白かったよ。
『レスラー』同様にね監督の表現しようとしてる事をしっかり感じられる作品でした。

最初から最後まで
あくまで主人公の視点、主人公の思考のみを、ただ、ひたすらそれだけを映像化するということに徹した映像表現は見事だと思いました。

この作品を
サイコスリラーとカテゴライズする場合もあるようですが、
別に俺はそんなふうには思いませんでしたよ。
そんなことより
とにかく
この作品は
最初から最後まで
ダーレン・アロノフスキー監督が、
お見事!に尽きます。

ラストシーンも、
ある意味あれは、
ついにナタリーポートマンが、ラムジャムをキメた瞬間とも言えなくもないね。

ダーレン・アロノフスキー監督の次回作も楽しみだなあ!
110617_2047~0001.jpg110618_0243~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。