SSブログ

7月31日詩の朗読セットリストです

昨日7月30日
下北沢CLUB251で開催された
ロックバンド横道坊主の呼び掛けによって集まったアーティストたちによる東日本大震災の義援金を募るためのチャリティーライブ「LSD Presents 『~希望の日~』での
[三代目魚武濱田成夫ポエトリー・リーディング・ネイキッドスタイルライブステージ・セットリスト]です!

オープニングSE
「ラフジャスティス」にて船長登場

(船長フリーソロトーク1)

01.『君の家はどこだい』

(船長フリーソロトーク2)

02.『このでんわをきったら』

03.『上京』

04.『秘密だぜ』

05.『空からみれば人間が空かもな』

06.『空にたよるな』

(船長フリーソロトーク3)

07.『俺の出』

08.『できるぜ』

09.『負けずギライの奴へ』

10.『俺王01』

(船長フリーソロトーク4)

11.『こころの中のビルのお話(21階バージョン)』

以上です!


船長、昨日は、
持ち時間を
ついオーバーしてしまっていた!!


それにしても
昨日のチャリティーイベントは、
とても素晴らしいイベントだったね!

そして
横道坊主
スリラジ
MMS
submen

と同じステージに立ててスゴく楽しかったよ!

イマイちゃん!
そして横道坊主!
俺を呼んでくれてありがとね!

そしてLSD成澤さん
本当に、
お疲れ様でした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。