SSブログ

魚武最新情報(魚武電子書籍!) [最新情報]


初出版から、今年2011年で22周年イヤー(11の2倍イヤー)を迎えた三代目魚武濱田成夫ですが、
既に告知させていただいておりますとおり
10月の中旬以降
2冊のオールタイムベスト詩集の発売を予定いたしております。(詩集のタイトル、発売日などの詳細は、もう少しお待ちくださいませ。)。

そして今回は
さらに、
また新しいお知らせでございます。
今回のお知らせは
魚武本の
初の電子書籍化の
お知らせでございます!

22周年イヤーを記念して
過去の三代目魚武濱田成夫の数ある著書の中から
今回は2冊の書籍の電子書籍化を決定いたしました!(※iPad、iPhone、Androidスマートフォン、Android タブレットに対応の電子書籍です。)

さあ!電子書籍化する、
その2冊とは
こちらです!

まず一冊目は
まだ書籍の発売から記憶に新しい!
・形見作品集
◆『詩人三代目魚武濱田成夫の形見』

を電子書籍化!

そうです!これで
これからは
過去の形見作品(俺リング、俺ブレスレット、俺ビル、俺饅頭、書作品、絵、一俺ベアブリック、Tシャツ作品、彫銀リング、アリーナ魚武シグニチャーウェアシリーズ、詩戦闘服、詩戦闘コート、etc.)などの写真やスペックや解説文などが手軽にiPadやiPiPhone、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレットなどで見ることができるようになります!


さあそして、
もう一冊の電子書籍化は!


復刻!ものです!


それは
現在入手困難となっている!

皆さんからも読みたい!欲しい!という要望が大変高かった!

1999年にワイド版サイズで刊行された、
魚武の自伝の実録まんが本の復刻です!!

・ワイド版コミック
◆『三代目魚武濱田成夫伝』


です!


電子書籍の配信開始は11月中旬頃を予定しております!!
さらに詳しい詳細は、
また追ってこのブログにて発表させていただきます。

宜しくお願いいたします。

10月の!
詩集2冊同時発売!・《俺詩オールタイムベスト+新作》
・《恋愛詩オールタイムベスト+新作》

そして!
11月の!
形見&自伝コミックの電子書籍配信!

さらなる
22周年記念的
発表はあるのか?
詩札のシーズン3の発売はあるのか?
Webショップ俺屋の、さらなる新作形見の発表も近々あるのか?
などなど!

どうぞお楽しみに!

熱いぜ2011年は船長22周年!
110917_1023~0001.jpg110917_1021~0001.jpg


共通テーマ:moblog