SSブログ

魚武最新情報(書道展告知) [最新情報]

12月の
7日(水)~11日(日)まで
東京の
三鷹市芸術文化センターで開催される、
第五回を迎える
書道展
『天作会』に、
第一回から毎回作品を出品している俺は、
もちろん今回も書作品を出品します!


相変わらず日々、
俺は時間ができると書道作品を作りまくっているわけですが、
他にも、
中島みゆきさんのアルバムの題字を依頼していただいて書いたり、ベアブリック10周年の題字を依頼していただいて書いたりは、しているのに、
いざ個展の開催に関しては、
個展というものに飽きてしまっていて、
全く、やらなくなってしまった船長だから、
今では、
実際に生で
船長の書作品の実物を観れるのは、

この恒例の
『天作会』ぐらいですよ~!

さあ!だから!
俺船の乗組員の方々や、
船長作品コレクターの方々は、
この貴重な機会をぜひとも見逃さないように観に来てね!

そして
この『天作会』には、もちろん!
俺の本『日本住所不定』でもお馴染みのっ!書家山本尚志も新作を出品するよ~!
そしてもちろん
中国の書家イーリャオ(一了)も出品するよ~!

とにかく国内外の書家達の作品が一同に集まる素晴らしい展覧会さ!



《以下詳細》

第五回天作会展
-井上有一に捧ぐ書の解放展-

■会期
2011年12月7日(水)~12月11日(日)
AM11:00-PM8:00
7日はPM1:00より
11日はPM5:00まで

■場所
三鷹市芸術文化センター
東京都三鷹市上連雀6-12-14

共通テーマ:moblog