SSブログ

船長、ギター1本で登場した。

昨日は船長
何をしていたのかっていうと
実は
『ロマンチスト』というバンドのアルバム発売記念ライブにシークレットゲストで出演して
なんと!
ギター1本での弾き語りで45分間のステージを演ったよ。

俺の1人の弾き語りなんて
滅多に見れるもんじゃないぜ~!
なのに俺は
一切告知しなかったね!
バンド『ロマンチスト』にも
事前にも当日にも絶対に告知しない事を約束するなら出演するよ。という条件で出たんだ。
やはり俺は変人だね。
そんな俺の弾き語りをたまたま見れた人はラッキーだな。

さらに
この日
俺が演ったセットリスト見たら驚くと思うよ
それと曲順にもね!
演った曲の数は、
俺は1曲が長いから全6曲だけど、
珍しくMCもせずの45分間のステージを演ったぜ。

俺は『ロマンチスト』というバンドの、
表現者のはずの後輩たちに、

俺は俺の弾き語りのステージから、
きっと何かを伝えたかったのかもしれないね。
俺が伝えたかった何か…
それが、ちゃんと伝わっていたら嬉しいな。

もしそれが伝わってたら、
それだけで昨日は出て良かったし、
それこそが俺が昨日、あえて弾き語りで出た目的だったんだ。
だから告知はしなかったし、させなかった。
よしそれでは
昨日11月12日のセットリストをどうぞ。

登場SE『スーパーヘビイ/スーパーヘビィ』


01.『アルバイト』

02.『I Love You,答えてくれ』

03.『地下鉄の音楽』

04.『祖父の島』

05.『AKIRA』

06.『俺も何かをやってみようと思う』

共通テーマ:moblog