SSブログ

またも船長は予告無しで登場だ!!

またも船長は告知なしに!
昨日!
代々木公園のワイヤードカフェという場所でね上映されたドキュメンタリー映画作品『ロードサイド2011』のラストにね、

最新詩集『たとえ空が どすぐもりでもええように いつも自分で晴れとけ空にたよるな空は空』を手に登場して、
映画の中(映像の中)に登場する藤沼伸一さんが被災地でアコースティックギターを弾いている映像に合わせて、
俺は会場のスクリーンの横で『負けるな。』をマイク無しで、魚武アンセムズスタイルでフルバージョン歌い帰っていきました。

またしても、
こないだの12日の告知なしでの、
1人での45分弾き語りライブにつづき!

昨日20日も

“ 約束してない事を守る男 ”

三代目魚武濱田成夫健在。


皆さん
これからは俺
ライブとかの出演告知は、したりしなかったりすると思うけど(今では俺、“時間針のない俺時計”を作って腕に、はめているくらいだからね!どんどん勝手に、みずみずしく表現して生きてく事に磨きをかけていくよ!)また、いつか
どこかで会おう!

ちなみに昨日のね
『負けるな。』のポイントは冒頭で、
詩『だから何もこわくないぜ』のさわりを朗読してから『負けるな。』を歌い始めたことかな!

皆さん
これからも俺は
約束してない事を守っていきますね!


風になる方法は

誰かにきいても教えてくれへんで

風を見て

そこから感じとる

それしかない

俺も風を見ておぼえた

詩人三代目魚武濱田成夫船長
111120_1736~0001.jpgoreshi_obi002.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。